Friday, April 26, 2024

システマ東東京 ロシア武術システマ公式団体

ロシア武術システマ公式団体 システマ東東京

プライベートレッスンも承っております。
プライベートレッスンはこちらが設定しているクラスとは別の時間にお申込みに合わせて設定するレッスンとなります。
下記の条件で行っています。

1.一人あたり一時間3,000円
2.ただし、基本的に1時間30分~(一回4,500円~)からの受講をお勧めします。1時間ではできることが短くなるためです。
3.幾つかご希望の日時をお聞きし、私の対応できる日時で承ります。
4.こちらが会場を手配する場合、会場費実費を頂戴いたします。会場は主にJR小岩駅周辺の公共施設となります。
5.ご自分で会場を手配する場合、そこまでの交通費をいただく場合があります。
6.万が一お怪我をされた場合などの保障は致しかねます。継続してご希望の場合、当方で加入しているスポーツ保険に会員加入していただきます。
7.未経験者、初心者の方には最初のうちは基礎トレーニング、受け身、呼吸法のみのトレーニングとなる場合があります。
8.五名以上でまとめてプライベートレッスンをご希望の場合は別途お問い合わせください。
 
ご希望される方はお問い合わせフォームからお申込みください。

Leave a Reply

    Designed by website templates