Wednesday, November 25, 2020

システマ東東京 ロシア武術システマ公式団体

ロシア武術システマ公式団体 システマ東東京

2019年10月28日現状報告

Posted by admin On 10月 - 28 - 2019

ご無沙汰しています、三本木です。

お腹に2箇所穴を空けて、そこから管が2本出ていたのですが、先週、ようやくその管が抜けました。
穴がふさがり、今朝6ヶ月ぶりにお風呂に入りました。

6ヶ月ぶりにプッシュアップをしたら3回で辛くなってしまいました。
スクワットしたら15回で膝がガクガクしました。
腹筋はまだ激痛が走るのでできません。

みぞおちと右脇腹に穴が空いていたので、うつ伏せと右脇腹を下にして寝転がることがまだ怖くてできません。
まずは床をゴロゴロと転がれるようになること、そしてローリングができるようになることが今の目標です。

いつも利用している西小岩コミュニティ会館が11月は予約で一杯で、予約できたのは12月17日からとなります。
以降は1月まで予約できたので、12月17日からは毎週火曜日のクラスを再開しようと思います。

それまでも会場の空きが見つかれば突発的に開催しようと思いますが、上記のような状態なので、しばらくは私のリハビリのためのクラスとなるかと思います。

 

Leave a Reply

    Designed by website templates