Friday, September 22, 2017

システマ東東京 ロシア武術システマ公式団体

ロシア武術システマ公式団体 システマ東東京

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
email this

東京の東の方のお勧め中華のランチバイキングの店が東京大排档です。
東京大排档 と書いて「とうきょうだいぱいたん」を読むようです。

ここは日本風の中華料理ではなく、中国料理と言ったほうがいいような中国を感じられるお店です。
昼のランチタイムは999円で食べ放題、ドリンクバーが+200円ぐらいでした。

私の口にはとても合う中華で、どれを食べても美味しいです。
特に、たまにあるエビマヨは甘口で絶品。
また、中華麩がなんの味もないのに美味しくて、これをスープや他の料理の汁につけて食べるとたまらなく美味しいです。

店員さんもお客さんも大半が中国人で、流れているテレビも中国の番組。中国語が飛び交っています。あらゆる意味で中華クオリティとでもいうのかトイレは飲食店とは思えないような状態なので、衛生的なことが気になる方には向いていないかもしれません。実際、私があまりにも絶賛したため実際に行ってみた知人には味や雰囲気が合わなかったようで、ちょっと無理だと言ってました。それでも私には一押しのランチバイキング中華店です。 

中華2

    Designed by website templates