Tuesday, November 21, 2017

システマ東東京 ロシア武術システマ公式団体

ロシア武術システマ公式団体 システマ東東京

頃場の巨大丼に入ったちゃんぽん

Posted by admin On 4月 - 12 - 2015
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
email this

JR小岩駅から西小岩コミュニティ会館へ行く道にはラーメン屋さんが何軒もあります。
その中の一件、頃場(ころば)は九州ラーメーン系のお店のようです。ちゃんぽんを頼んだら巨大な丼に入って出てきました。隣のラーメンの丼と比べるとその巨大さがよくわかります。

量も多かったですが、写真で見ると2倍以上量がありそうですが、そこまで多くはなく、ちょっと多めかなというぐらいでした。
ちゃんぽんを頼むとウスターソースをつけてくれます。九州で

はよくある食べ方のようです。

tyanpon

    Designed by website templates